不細工でもおでぶでも、需要があるのが風俗業界

風俗ってほんといろんなタイプの子がいるんですよね。

性格は勿論の事、見た目も、可愛い子や細いモデル体型の子ばっかりじゃなくて、太っている子や、容姿もお世辞にも可愛くない子だっています。

それでも、そういう子でもトップクラスの売り上げを誇っていたりするから不思議です。

見た目だけで売り上げが決まる業界じゃないってことですよね。

私の行きつけの名古屋のヘルスにもナンバーワンで長い事君臨している子は、ややぽっちゃり系で可愛い部類の子じゃありません。

でも、リピーターを沢山抱えているので常に売り上げはトップクラスです。

このように、風俗業って不細工やぽっちゃりさんでもがんばり次第でトップクラスに上り詰められるんですよ。

ですから、風俗に興味があるけど見た目に自信がないって子は、自信をもって応募して見てください。

例えば、太っている子ならぽっちゃり専門店がありますし、ピンサロだったら薄暗い店内で接客なので、顏がいまいちな子だって気にせず働く事が出来ますからね。

見た目だけで採用されるわけでもないので、もし興味がある仕事が見つかったら、応募してみてはどうでしょう。

見た目がいまいちでも、努力して自分なりの接客方法を身につけられればリピーターさんも増えていきますよ。

名古屋のデリヘル求人が掲載! http://www.fuzoku-move.net/aichi/nagoya/